2017年03月28日

「お金が絡むと節電持続」京大が実験結果発表 



 特定の時間帯に電気料金を値上げするとして要請した節電は効果が持続することが、約700世帯を対象にした実験で分かったと京都大などのチームが27日、発表した。節電要請だけでは効果が続かなかったという。

 東京電力福島第1原発事故後の電力不足を受けた研究。チームの依田高典教授(応用経済学)は「善意に頼るだけでなく、電力会社が時間帯によって料金を変えるようにした方が節電にはよい」と話している。韓国痩身1号

 実験は2012年7月~13年2月に京都府精華町、木津川市、京田辺市で実施した。痩身1号
  

Posted by 美人豹 at 12:03Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月22日

桐谷美玲、人生最大の一目ぼれは愛犬 新CM発表会

コンタクトレンズ専門店「アイシティ」の新CM発表会が東京都内で開かれ、女優の桐谷美玲が、CMのテーマ「一目ぼれ」にちなんだトークを繰り広げた。

 8割以上が「一目ぼれをしたことがある」「街中で異性を見てすてきだなと思ったことがある」と答えたアンケートの結果が紹介されると、桐谷は「結構驚きの数字ですね」と目を丸くした。

 「今までの人生で最大の一目ぼれエピソードは?」との質問に「愛犬です」と回答。ふと入ったペットショップで出合ったといい、「目が合って、『連れて帰って』と訴えかけてきた。絶対この子だ、運命の子だと感じましたね」となれそめを披露した。d10催情剤体験談

 性別はメスで、性格はツンデレという。「一緒に寝ようと誘っても来ないくせに、寒いとゴソゴソと隣に入ってきて寝ている。私が起きる頃にはいなくなっていて、本人は『一緒に寝てなんかいないよ』というつもりなんでしょうけど」と、いたずらっぽく笑った。媚薬カプセル

 春に挑戦したいことを問われると「この春こそはヨガがやりたい」ときっぱり。「秋はやる、冬こそやると言い続けて、“やるやる詐欺”だったんですよね。今度こそやります」と、自分に言い聞かせるように話していた。催淫剤-催淫  

Posted by 美人豹 at 15:16Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月16日

不要部品でカメラのケーブル断線 福島第1原発ロボ調査

東京電力は15日、福島第1原発1号機の原子炉格納容器内部に自走式ロボットを投入する調査で、14日に機材監視用カメラの映像が映らなくなり作業を中断したのは、機材に不要な部品が付いていたためカメラのケーブルが断線したのが原因だったと発表した。16日から数日かけてケーブルを交換した上で、ロボット調査の再開を目指す。催情剤-催情

 東電によると、14日に始まったロボット投入の準備作業中、格納容器の外側で調査機材を監視するカメラの映像が映らなくなった。原因を調べたところ、カメラのケーブルを巻き取るドラムと近くの部品がぶつかりケーブルに余分な力がかかって断線していたという。プロコミルスプレー  

Posted by 美人豹 at 10:34Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月10日

ヘリ墜落、9人全員の死因判明 いずれも即死状態

長野県の消防防災ヘリコプターの墜落事故で、県警は10日、整備士の清水亮太さん(45)と消防士の小口浩さん(42)の死因が全身を強く打ったことによる多発外傷だったとの司法解剖の結果を公表した。これで死亡した9人全員の死因が明らかになった。

 県警によると、9人はいずれも即死状態だった。蟻力神(第五代)

 ヘリは5日午後1時半ごろ、松本市の空港を離陸、同3時10分ごろ、同市の山中で墜落しているのが見つかった。蟻力神  

Posted by 美人豹 at 14:39Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月04日

植松被告「遺族傷つけおわび」 相模原殺傷、本紙記者接見

相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で昨年七月、十九人が刺殺され、二十七人が負傷した事件で、殺人罪などで起訴された植松聖(さとし)被告(27)が勾留中の神奈川県警津久井署で本紙記者と接見した。「遺族の皆さまを悲しみと怒りで傷つけてしまったことを深くおわび申し上げます」と述べる一方、犠牲者に向けた言葉はなく、障害者への差別思想を改めた様子はうかがえなかった。

 「話したいことはたくさんあります。とらえ方の違いで誤解を受けることがあるので、きちんと話したいと思い、面会を受けさせてもらいました」。警察官二人に連れられ、面会室に入ってきた植松被告は透明なアクリル板越しに、丁重な口調で話し始めた。VVK

 記者が面会したのは起訴から三日後の二月二十七日。植松被告の服装は、グレーと黒の迷彩柄のジャンパー。髪は眉にかかるくらいまで伸び、先は金髪が残っている。メモを取る記者の手元を確認すると、意を決したように続けた。VigRx
  

Posted by 美人豹 at 16:37Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月28日

松山が日本最高タイの4位に浮上 男子ゴルフ世界ランク

男子ゴルフの26日付最新世界ランキングが発表され、松山英樹が日本男子史上最高に並ぶ4位に浮上した。前週は5位。直近の試合には出場しなかったが、ヘンリク・ステンソン(スウェーデン)と入れ替わり、1987年に中嶋常幸がマークした日本勢最高に並んだ。壮天根

 1位はダスティン・ジョンソン(米国)で2位ジェーソン・デー(オーストラリア)、3位ロリー・マキロイ(英国)は変わらなかった。池田勇太は37位、谷原秀人は56位、小平智は109位、石川遼は111位となった。

 女子では2010年に宮里藍が世界ランキング1位となった例がある。999神油 女性用  

Posted by 美人豹 at 12:47Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月15日

先生、目が笑ってないよ~

先生、目が笑ってないよ~
先生、目が笑ってないよ~ 只今、定期的な検診で病院です。
(写真は待合い室の花)

夕べも書いてたけど、体重がヤバイ😞💦
いろんな数値もヤバイ😱💧

先生が数字悪いね~って笑って言ってたけど、目が笑ってなかった💦

取り敢えず貰ったチョコは今日中に全部食べちゃおう‼(オィ
巨根カブセル
美国遅時100
速硬100持久丸   

Posted by 美人豹 at 11:35Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月08日

マフラーに顔をうずめる

寒い日、ぐるぐる巻きにしたマフラーに顔をうずめる仕草も「なんかいい」と好感度高いようです! 顔をうずめると自然と上目遣いになるし、小顔効果もあるし、モテ要素たっぷりなのかもしれません。

・「マフラーをぐるぐる巻きにして、顔をうずめて、ちょっと上目遣いで話されるとドキドキ」(30歳/不動産関連)

・「なんか、ギュッとしてあげたくなります……!」(31歳/アパレル関連)

彼との冬デートで使わない手はない?

巨人倍増
マカMACA
回春堂海狗王(カイクオウ)  

Posted by 美人豹 at 18:48Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月22日

角度

今日はこんな天気予報だったっけ?

寒いうえに雨が降ったりしたら気分が乗りません・・・

今日も小作業で終わりです(^^;

さて、今度こそタイミングカバーのオイルシールを交換せねば(^^;
勃起促進薬
街頭覇王睾丸素カプセル
VigRx  

Posted by 美人豹 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月18日

普段から相手が喜ぶ“小さなサプライズ”をよくやる

いつも一緒にいてくれる恋人のことをもっと大切にしよう、

喜ばせようと思う気持ちをキープするのもずっと仲良しでいられる大きな秘訣です。

とはいえ毎日「愛してるよ」とささやいたり、

高価なプレゼントを贈ったり……とハードルが高そうなことをするわけではないのです。

相手の大好きなお菓子を用意してあげたり、

1日の終わりにマッサージしてあげたり、

仕事ですれ違いが続くときは手書きのメッセージを残したり……

ちょっとした日々の“小さなサプライズ”こそが気持ちのマンネリ化を防ぐ特効薬になります。

d10催情剤体験談
D10媚薬
D10催情剤  

Posted by 美人豹 at 15:12Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月10日

教えて!ラブホテルにデリへルを呼ぶとき

ラブホテルに男が1人で部屋に入って
それからデリへルに電話するの?

お部屋に入ってからブスだったらチェンジ出来る?お金は先払い?

どこまで出来るの?

コメントありがとう
1人でラブホに入るって、入口とかでカップルに会ったら気まずいよね
デリヘルも勇気が必要だな

ラブホ代もデリヘル代も払うなら
可愛いか巨乳がいいな

RU486
中絶薬RU486
維尼好  

Posted by 美人豹 at 18:11Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月03日

元日~2日は喰ってばっかり♪

元日はブログに書いた通り、京浜島で初日の出撮影♪

到着して、あれこれ撮影開始したのは午前6時過ぎ。

まだまだ暗いですよん。

お日様待っている間に京浜島の対岸にある
羽田空港の飛行機撮影・・・

催情剤-催情
催淫剤-催淫
媚薬カプセル

  

Posted by 美人豹 at 17:08Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月29日

所感

今までうやむやにして避けていたけど
この年末は久しぶりに自分自身と向き合う気分になっています。

私的な環境はこれまで通り質素なままでも
公の部分が自分の意思に関わらず変化して行く予感もあり
覚悟を持って臨む必要を覚えているのです

こう書いても
曖昧な愚痴にしかなってませんかね(笑)

速硬100持久丸
速勃100(ハヤボツ100)
米国金根   

Posted by 美人豹 at 20:30Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月22日

KYOTO

こんばんは!
12月なのを忘れるくらい暖かくてすっごく嬉しい青木です(*'▽')

最近、お仕事を有給をつかって【京都】に行ってきましたー!
友達3人と休みを合わせて出かけるって大人になって社会人になると
1日遊べるって滅多に無くてテンション上がって朝から早起きしちゃいました。

お昼頃に待ち合わせて、河原町にある着物のレンタルショップに行きました!
初めて着物をレンタルしたのですが、結構思ってるより安くてお得でした。
着物+ヘアセットで3980円。
着てるそばから、次はどの色にしようかなと妄想が止まりませんでした(^◇^)(笑)

壮天根
魔根
巨根カブセル   

Posted by 美人豹 at 16:38Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月17日

肉汁ジュワーの餃子

どうしたら肉汁ジュワーの餃子作れる?

中国人のママ友は水をたっぷり入れてよくこねるって言ってたよ

ガラスープと、胡麻油

肉だねを作る時に、鶏がらスープをゼラチンで固めたものを練りこんで一晩寝かせるといいよ。

白菜で作ると良い

脂身入れる

催淫薬
女性用精力剤
催淫剤  

Posted by 美人豹 at 16:14Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月12日

簡単かつ時短。鍋料理の嬉しいポイント

鍋料理は、調理方法が簡単で時短。おいしくて手間がかからないところも嬉しいですよね。それに脂肪分の多い肉や油を使わずに調理するものなら低カロリーなメニューになります。

また必ず野菜を入れる方は多いと思いますが、野菜は煮ることで圧倒的に体積が減りますから、野菜に含まれる栄養分や食物繊維を一度の食事でたくさん摂取できます。また食物繊維は消化吸収をするのに時間がかかるので、腹持ちも良く、ダイエット面でも役立ちます。

そこで今回は、ヘルシーでお腹いっぱいになり食べてもOK、栄養たっぷりな”イタリアン鍋”のレシピを紹介します。

vigrx通販
maxman通販
リドスプレー販売  

Posted by 美人豹 at 18:56Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月07日

目立つクリップが欲しい

タイトルと全然関係ないんだけど、日曜は急遽沢村くん(銀行マン)と会ってきました。

相変わらず早くて(*´-`)入れて少しプルプルして「あっ…だ…ダメ…」(о´∀`о)やっば、可愛すぎる。

顔に似合わず太くていいモノなのにね~

今回は長くお昼寝して解散。

気持ち良かった…(*´ω`*)もう違った意味での気持ち良さを追求してるわ。

「これでまた明日から仕事頑張れます(*^^*)」
って笑顔がたまらない~~~!

米国金根
威哥王
巨人倍増  

Posted by 美人豹 at 13:02Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月01日

問題です。コメで答えてみて下さい(^.^)

こんばんは&お疲れ様です(^o^)

今日の日記は、画像について思った事をコメントに書いて答えて下さい(^-^)/
中絶薬RU486
因みに、俺の答えは。。。

『あれ?10時10分って、どの辺だったニャン』

です(笑)
紅蜘蛛催情粉
気持ちをニュートラルにして笑える答え出してね(  ̄▽ ̄)

沢山のコメント回答お待ちしてまーす(^_^)
  

Posted by 美人豹 at 18:25Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月26日

「暇」という言葉を入れて誘う男

「飲みに行こうよ。いつ暇?」「いまなにしてるの? 

暇になったから食事でもどうかな?」と、たいして仲良くもないのに「暇」という言葉を使って誘う男にイラッとしたことがある女子もいるのではないでしょうか?

 実際筆者も、そこまで仲良くもない男性に「今日なにしてるの?

 ちょっと暇になったから飯でもどうかなと思ったんだけど」とLINEで誘われましたが、好きな相手でもなかったため「突発的に暇つぶし感覚で誘うのは失礼ですよ」と送り返してしまいました……。

でもけっこういます、「暇」という言葉を使って誘う男子。

恋愛ベタな男子または、女子を見下している男子が使いがちな言葉です。

恋愛ベタな男子ならまぁしょうがないな……とも思いますが、明らか、あんたモテるでしょ! って人が誘うときに「暇」を使う場合あなたを軽く見ているかも。

精力剤
中国精力剤
精力剤 漢方  

Posted by 美人豹 at 12:10Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月21日

楽天カードってお得なの?

お得お得って何がお得なのかな?

ポイント還元率が高い

楽天での買い物で楽天カードを使うとポイントが5倍くらいになる。

全ての買い物(公共料金含む)でつくポイントが、楽天で使用出来ることかなぁ?
あと楽天で買い物して、楽天カード支払いだとポイント加算とかある。
ゴールド会員以上になったらETCの年会費無料。

くらいしか思いつかない…

男根増長素
壮根精華素
RU486
  

Posted by 美人豹 at 17:25Comments(0)TrackBack(0)