2017年07月29日

交際期間が短くても相手の見極めはできる

そうは言っても、交際期間が4年というのは結構長いですよね。何しろ、結婚までに約4年かかるとすれば、付き合いたい相手を見つけ出して、その人と付き合い始めるまでの期間を考えると5年とか6年とかかかってもおかしくないわけで。
狼一号(狼1号)
平均交際期間の解釈の仕方は色々あるでしょうが、これを4年間付き合わないと結婚できない、結婚相手を見極められないとは考えなくていいと思います。
なお、同じ『出生動向基本調査』では6割ぐらいの独身男女は、ある程度の年齢がきたら結婚するつもりと答えています。
頂点3000 CROWN3000
とすれば、4年付き合ったら結婚できるというより、お互いに結婚してもいい年齢が先にあって、それまで付き合っていたから結婚したと考えるといいのではないでしょうか。
時間をかけずとも相手のことを知る手段はあります。例えば、同棲するでもいいし、長期旅行に出かけるのでもいいし、相手の友達や親御さんと接点を持つのもいい。
男根増長素,促進勃起
彼と付き合っている期間が3年でも相手が結婚をしたくなければ、結婚することはできません。自分の中でいつまでに結婚したいという気持ちがあるなら、結婚してくれない人とはサクッと別れて、結婚意識が強い人を探すのもありだと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://anything0102.fukuokablog.jp/t12522
上の画像に書かれている文字を入力して下さい